スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひたぎハーレム


昨日の日曜日は晴海で化物語やってきました。
私服ひたぎさんと制服ひたぎさんがいてハーレムでした。
うへへへ。

ユタカにゃんは用事があるということであっという間にお帰りに。
またどこかであわせてねぇぇー!!
その時にはペタンコ靴でお願いしますwww

それから3人で写真撮ったりダラダラしてました。

今回でみさおちゃんがイベントファイナルということで写真ガシガシ撮らせてもらった!
ひたぎさん可愛かったよー。
もっと怖い顔して!とか言ったくせに、背中が怖い!なんかオーラ出てる!!とかヒドい事言った気もしますwww
愛故ですよ!

もっとあわせたかったーううう寂しい!!

まよいまいまいは文句なしにかわいかった!
あの子ほんとに2.5次元だよ。
あんな幼稚園児な服が似合うのって立派な特技だと思うよ。

しかし化物語は人気だね~。
意外に写真を頼まれてびっくりしたよ。久しぶりに名刺作ったんだけど、お役立ちだった。
主にマヨイちゃんとひたぎさんの名前を書くためのメモ用紙としてな!www
それでもピヨ毛素敵です。とか言われたら嬉しいよね。

みんなもっと化物語やればいいのに。
まぁ阿良々木くん1人ではイベント行く気にはならないけど。
だって地味だもんwww

そして私が阿良々木くんをやってもヘタレた感じがしないので、仕方なく端っこで膝を抱えてたら只のいじめられっこになってました。
いじめ、よくない!
その後も色気を出すなとか強気になるなとか散々言われたあげく、カメラを見ないというごまかし方を覚えました。

写メはユタカにゃんと秋葉原のオタクの人。とアフターのビール!

アフターのビールは、暑かっただけあってめっちゃ美味しかったー。
久しぶりにいっぱいビール飲んだーいつも2杯くらいしか飲まないのに。
炭酸に慣れたのかなーコーラも結構飲めるようになったし。
何かスッゴいまったりして何話したかわすれたよ。
そんだけダラダラしたー。
まいちゃんがスルガ好きすぎて、やろうと思えばできるよ!とか言ってみたり。
でもスルガは宮城さんだよ。そうだね宮城さんだね。宮城さんやってくんないかねー。

とかそんな話。

私もひたぎ、やろうと思えばできると思うのーただ私はきっと体重を奪われたりしない最強のひたぎになる気がするので自重しておきます。

会場でお会いした方ーお疲れさまでした。
写真撮ってくださった方は送ればいいと思うのー。

スポンサーサイト
[2010/06/07 18:04] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<銀幕ヘタリア | ホーム | 今日は晴海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/990-b27bbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
