[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
13日黒執事あわせレポ?



池袋で黒執事あわせしてきました。
遅くなりましたがお疲れさまでした~。

久しぶりにカミュさんに会ったけど相変わらずイケメンだった。
目の保養 保養v

ナカガワさんも相変わらず年齢不詳なショタっ子だし。
ビール高い靴はくと余計にちみっこに見える。

マミ夜たんは…あー何かいい言葉思い浮かばない。
まぁかっこよかったよwww

セバシエ子爵藍猫というわけのわからないメンバーでしたが、結構お声かけていただけて。
藍猫のヅラも誉めていただいたり(^ω^)
でもこれ買ったヤツなんだwww
このままの形で売ってたんだ。
ほんとすみません。

池袋の会場はすっごい混んでたけど、写真撮る場所がまったくないわけじゃなくてなかなか良かったです。
というか観光地なので、おのぼりさん気分で池袋の町を眼下にきゃっきゃっとはしゃいでました。
あれほっておいたらガラスにへばりついてずーっと見てたよ。
危ない危ない。

今度は空いてるときにでも行きたいな。

帰りは私の希望で相変わらずの居酒屋。
週に一度はアルコールを摂取しないと死んじゃう病気を煩ってるので致し方ないよね(・ω・)
あと中二病もわずらってます。

で、ユイカさんに衣装借りたのに寝坊して15時に起きたえり仔ちゃんがここで合流www
電話でえり仔ちゃんが自分でもわけ分からなくて必死に状況を理解しようとしてる声に本気でうけた。
笑い止まらなくて困った。
たまに人ってワープしたり時が止まったりするよねwww仕方ないよね。

その後、マミ夜たんが帰り、その後ユイカさん合流。
ユイカさんはマミ夜たんに会いたがってたのに、マミ夜たんはそうじゃなかったのかな?(・ω・)www

お茶しながらだらだらお話して10時半ごろお開き。
えり仔ちゃんはこれから飲みに。
ユイカさんはDJイベントに。
みんな元気だなぁ。

今回写真もあんまり撮れなかったし、来れなかった人もいるのでまた黒執事あわせはやりたいと思います。
その時はよろしくお願いします~。
お疲れさまでした~!
[2010/03/19 08:55] | コスプレ | コメント(0) | page top
本日黒執事あわせ
池袋で黒執事あわせしてくるよ!
超たのしみ!

気持ち的にはテンション高めなんですけど、身体的にはダルダルです。
昨日終電まで飲んでたからですよね?
しってます。ダメ大人すぎる。

池袋のサンシャインに参加される方いましたらよろしくお願いします!
[2010/03/13 10:36] | コスプレ | コメント(0) | page top
答えはすべてサーだ!!!


土曜日は秋葉原で米英Wデートしてきました。
お互い米英分が足りないってことで、米英写真を撮りあうという企画でした。

しかし舞ちゃんりえちゃんの米英があんまりいちゃいちゃしてくれなくて、うっかり鬼教官発動ですよ。
動くな笑うなハスハスするな!!
いいからとりあえずこっちの言った通りにしろ!
答えはすべてサーだ!!!!!!!
うっかり暴力もあり、みたいな。

そんな事言ってもさんざん写真撮らせていただきましたけどね。
ありがとうございました。
ごちそうさまです!
お代わりを希望します!

我々は学ヘタでエセ氷帝でした。
ズボンとセーターは氷帝のだからね(笑)
学ヘタ大好きだからできてよかった。
宮城さんまた学ヘタやってねー。

今度は外で撮りたいので4月もよろしくお願いします??
[2010/03/01 08:04] | コスプレ | コメント(0) | page top
川崎!
100211_1441~0001.jpg
あさをさんと川崎のイベント行ってきたー。

狭かったけど楽しかったよー。
[2010/02/11 20:09] | コスプレ | コメント(0) | page top
さいたまー
100206_1309~0001.jpg
100206_1354~0001.jpg
アジアー。

2名足りませんーwww
[2010/02/06 13:49] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
