[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハード



土日はカフェ&バーのお手伝い。
月曜日はアメリカ誕。
火曜水曜は会社の人と飲みに。


ハードすぎる。
眠い。


写メ1枚目2枚目はウサビッチTシャツ。
あさをさんから誕生日プレゼントにいただいたんだー。
キレネンコTシャツ!!
キレネンコパーカーもあったけど自重した。

3枚目は宮城さんからいただいた誕生日プレゼント。
夏は日焼け止めのせいで肌がカスカスなので助かるわ~(^∇^)
ワンフェス前くらいから使い始める!


二人とも誕生日プレゼントありがとう~!
どっちも大事な使います!

[2011/07/07 08:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
インデペンデンスディ



7月4日ー。

てことで宮城さんとアメリカ誕してきた。
宮城さんはあくまでも打ち合わせ、と言ってましたが乾杯の時に「はっぴーいんでぺんでんすでー」て言ったら吐血してた。

なにがそんなにトラウマなのやら。

久しぶりにサングリア飲んだー。
今回のはちょい甘過ぎかな。
でもうまかった。








UK3が終わるまではタイバニ禁止にしてたのにやっぱりはなしちゃったよね。
うー早くみたいよ。
3連休には見られるように調整したい。
そんでUKのアフターで思う存分語る!

あわよくば3連休初日くらいにタイバニコスとかしたいようなしたくないような。


[2011/07/05 08:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うーちーあーげー



お客様ってこんなおいしいの食べてたの。
うらやましい。

うまうま(^ρ^)


[2011/07/03 20:25] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おわりー!

執事の予定がなぜかメイドに。

本田菊さんのメイドみたい。

[2011/07/03 19:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一日目おわりー

はみぃちゃんとなつきちゃんが来てくれたよー!

料理もお酒もおいしいって~(^∇^)


とっぱつにいらしたお客様をお断りする事になったり。
申し訳ないです(;ω;)

明日は執事でお待ちしてるよー!

[2011/07/02 22:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
