[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定整理ー
11月
1日 マクロス(ミハエルでいい?)
7日 ヘタリア(プーかイギ?)
15日 マクロス(?)
21日 検定
22日 世界会議
23日 学ヘタ(日本)

12月
6日 スタジオ
12日 空き
13日 空き
20日 ヘタリア(アイス)
23日 ヘタリア(あんこ)

冬コミはまだまだ考え中。
人混みすごすぎて買えないというし…買えなかったら意味ないし。
すっごい行きたいけど、濁流とか東に行くまでに迂回してさらに長時間並ばされるとか聞くと心がめげる(笑)

なのでバイト呼ばれたら行かなくて、呼ばれなかったら一般で買い物行きます!
最近お呼びがかかっていないし(笑)

一般参加の時は誰か一緒に並ぼうぜ!

ちなみに世界会議は独立作ろうかと思います。
良くみたら米の衣装は簡単そうだし。
ぴったりサイズで作るよ!
きっとまだメタボ前だろうし(笑)
布はたぶんミロンかな。
宮城さんの衣装て別珍だっけ?ベロアだっけ?

ボタンがたくさんついてるから安いボタンを大量買いしてくるぜー!

続いて1月予定

2日 空き
3日 空き
10日 インテ
11日 どっかイベント
17日 枢軸連合あわせ(ドイツ)
23日 ヘタリア(仔メリカ)

仔メリカ…やることになりました。
イベントで見て頭パーンした結果です。仔カナも一緒です。
わーいメリカナ探検隊だよ~。
ちなみに保護者も一緒だよ(笑)
抱っこしても、いいんだよ?←無理だから(笑)

そしてにょたりあはいつだっけ?
知ってる人がいたら教えて!


11月新作予定
・学ヘタ
・独立米
12月新作予定
・アイス
・あんこ

今回の前倒しのおかげですっごい楽だったので、とりあえず今日から学ヘタ作り始めるぜ!
あきら学習できる子!
がんばる!
[2009/10/27 19:21] | 予定 | コメント(0) | page top
7、8、9月
20090715082707
7月と9月の予定がパンパンなのに8月はかなり暇です。
夏コミがあるからかな?
みんな遊んでくれー!

7月
19 銀魂(銀さん)
25 マクロス(アルトとミハエル)
26 WF(何やるかは未定)
27 アルト聖★誕★祭 有給取って祝います!

8月
1 黒執事撮影会
 参加者募集中ですー。
14 maynちゃんライブ
15 夏コミ(Nitoro+さんでバイト)
16 夏コミ(Nitoro+さんでバイト)
17 夏コミ(Nitoro+さんでバイト)
29 キューティクル探偵因幡あわせ(因幡)

9月
5 ホスト部あわせ
19 ボカロ撮影会(レン)
20 露出撮影会
22 黒執事撮影会
27 マクロスオンリー

うむ。知らない間にこんなに予定入れてた。

あ、7月20日って祝日なのね。
すっかり忘れてました!
なんか特した気分!(笑)

20日、TFTがあるみたいだけど混むかな~。
誰か行く人いない?

あとアルト聖誕祭の打ち合わせしなきゃ!
どこいこうかー。
中華街で中華でもいいかも。とかいろいろ妄想はつきません(笑)
[2009/07/15 08:27] | 予定 | コメント(0) | page top
予定
今日:会社帰りにメイプルに寄ってヅラを買う
お風呂入りながらウィッグ色入れ
衣装作成(ズボン、上着)

土曜:NSSで売り子

日曜:スタジオ ロケハン
衣装作成(上着の切り出しから完成まで)
ウィッグカット

月曜:関係者にメール

火曜:衣装作成(切り出し)

水曜:衣装作成(縫い)

木曜:ウィッグカット


撮影会のいろいろにかまけて衣装作成を忘れていた。
後半衣装作成は嘘かもしれん(笑)
そしたら私服でカメコるよ。
むしろ昨日まで写真を撮る方の気分だったので衣装とかもうどうでもいい気分になってた。
いかんいかん。

昨日のハート風船は撮影会で使うのだ!!!

とりあえず今日は徹夜覚悟です!
今から泣きそう。

明日のニトロライブは売り子参加ですが、朝も早いし(9時台だよ)夜も遅いので死ぬ感じで居ると思います。
みなさん生暖かい目で見守っててください。

ちなみにコスではなくライブTシャツらしいです。
私服ダサいし髪型とかもアレなんで、コスがいいなぁ、と思ったり。

とりあえずアルトのヅラはムリだったらあさをさんに泣きつきます。
衣装はさすがに貸して!とは言えないので、がんばって作る。

撮影会。いまからドキワクなので当日を迎えたらどうなるかわからない。
あばばばば。

とりあえず朝の段階でモデルさんからカメラを取り上げる事からはじめたいと思います。

ああ楽しみ!!!
[2009/06/26 18:12] | 予定 | コメント(0) | page top
6、7月予定と撮影会告知
6月
14(土)秋葉原でハルヒのバニー合わせ。まさかのみくる(笑)
    もう一着はシュガルンのショコラ。
20(土)ヘタリア撮影会。アメリカ。空気を探しに参加します。
27(土)ニトロライブ

7月
4(土)マクロス中心撮影会(主催)
5(日)黒執事合わせ。アグニとグレル募集中。
19(日)銀魂合わせ。銀さんだけど見つかったらタカティンになる予定。
25(土)マクF。アルトやりたいけど、あさをさんが・・・怖い企画を!
6(日)ワンフェス

さてさて、7/4(土)に撮影会を企画していますー。
マクロスFがあまりに好き過ぎて、マクロFまみれになりたかったので企画しちゃった!!
見て、この豪華で私の好みに偏ったモデルさんたちを!!(笑)
あ、一応マクロス中心撮影会なので、他のキャラクターでももちろんOKな撮影会です。

カメラマンさん募集中ですので、気になる方はメッセージにてご連絡ください~。
お待ちしております!!

開催日:09年7月4日(土)
時間 :恐らく4時間~6時間(参加者により変更)
場所 :STUDIO C-BOX(http://www.st-cbox.jp/space.html)
    (MAP http://www.st-cbox.jp/access.html)
参加費:1万円予定(参加者により変更)

 ※2台駐車可能
 ※↑とは別に、スタジオ向かいに1日1,500円のパーキング有り

■参加モデルさん
 那々原まいちゃん
 櫟沙弥ちゃん
 柊みさおちゃん
 眞衣子ちゃん
 マリコさん
 れいちゃん
 あさおさん
 さえちゃん
 柏木氷音ちゃん
 わかさん(予定)

 天野あきら(主催)
[2009/06/09 00:35] | 予定 | コメント(0) | page top
イベント予定
構ってアピールが効いたのかイベント予定が入りましたー。
わーい!ありがとうー!

4月
12日 銀魂合わせ(土方)
19日 らんま1/2合わせ(小太刀)
29日 マクF合わせ ミシェルとか

5月
3日 他に予定が入らなかったらレプリに行こうかと。
16日 キープ
24日 マクロス合わせ(シェリル)

ほんとは土日どっちも遊びたいんだけど、そうすると家の用事がまったく出来無くなっちゃうから我慢してます。
あと今は土日両方出かける体力もないしね(汗)

5月はゴールデンウィークもあるしまだまだ遊びたいな。

ちなみに4月26日、どなか空いてませんかー?
せっかく入手したセバスチャンなのでやる機会が欲しいなーなんて。
お暇なファントムハイヴ家のお坊ちゃんはいらっしゃいませんかー!!
[2009/04/09 19:19] | 予定 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
